安心のサポート体制

コピー機や複合機の導入には、料金・ランニングコスト・保守など、ご不明な点や不安なこともあると思います。
当社は機種選びから保守点検までサポート致します。
担当営業が直接ご訪問してご説明致します。

《保守契約》とは?

《保守契約》とは、ドラムカートリッジ、トナーカートリッジなどの消耗品及び、全てのメンテナンス代金(修理代・部品代・出張技術費等の対応費用+定期点検代)が含まれているサービス契約です。
(※用紙代・ホチキス針代は含まれておりません)
保守契約は「カウンター保守」が主流です。料金設定はコピー機や複合機のスペックや販売店によって異なります。

《保守契約》の内容

●機械の修理と点検
機械が故障した場合、メーカー技術員が訪問し修理をいたします。
必要に応じて故障箇所以外の点検・調整を実施いたします。
●トナーカートリッジなどの配送
機械をいつも正常な状態でご使用いただくために必要な、トナーカートリッジなどをお届けいたします。
残量がゼロに近づくと自動で配送を手配するオプションも人気です。
●その他困ったとき
使い方がわからないときや、
連携している機械の故障で一緒にうまく動かなくなってしまったときなど、
困ったらまずお電話ください。

保守エリア

日本全国において、安心のメーカー対応を行っております。
消耗品のご提供や、トラブル時のサポートはお近くのサービス拠点よりメーカー技術員がお伺いいたします。
保守エリア地図
北海道・東北
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県
関東
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
甲信越・北陸
山梨県、長野県、新潟県、富山県、石川県、福井県
東海
静岡県、愛知県、岐阜県、三重県
近畿
大阪府、奈良県、和歌山県
中国・四国
岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
九州・沖縄
福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、鹿児島県、沖縄県

その場で解決!リモートサポート

PCで問題が起きた際、
お客様のパソコンを当社のパソコンからリモートで操作するサービスを行っております。
席を立つことなくその場で問題を解決致します。
操作風景を画面で見ることができ、
接続・非接続はお客様のパソコンからのみ行えますので安心してご利用いただけます。
アポなし・訪問いらずなので高速です。

お問い合わせ

フリーダイヤル0120-100-957

ページトップへ