開業・移転なら事務所まとめてセット
  • こんなことにお困りではないですか?
  • 「開業したいけど、何を揃えていいかわからない…」
  • 「複合機や電話機はどう選んだらいいの?」
  • 「オフィス家具・パソコン・ネット回線、それぞれ別の会社に頼むのは面倒!」

オフィスプラスの事務所まとめてセットなら、オフィスに必要なものをまとめてご用意できます。 ひとつひとつ手配するより、時間も手間も節約できます。

開業・移転先に用意するものリスト

オフィス・店舗が決まったら、ビジネスを始めるための物品・工事の手配が必要です。

開業・移転の際に用意するもの一例をチェックリストにまとめました。

PDFファイルを無料でダウンロードいただけます。

ブラウザで表示されますので、気に入っていただけましたら開業・移転の一助としてご自由にお使いください。

PDFファイルを無料でダウンロード

複合機・コピー機

価格・画質・耐久性・ファックス・スキャン・ペーパーレスなど、様々な複合機・コピー機の中から、お客様の業種や規模にマッチした最適の機種をご提案致します。

→取扱一覧

ビジネスフォン

機種選び・回線手配・LAN工事など、電話機の選択から設置、アフターサポートまでワンストップで対応致します。

創業30年の実績・経験を生かしたコスト削減でお客様をサポートします。

→取扱一覧

PC・ソフトウェア

デスクトップ・ノートPC・ウルトラブック・タブレット。

必要な機能・ご予算をご相談ください。

→取扱一覧

インターネット環境の構築

電話やインターネットをはじめ、各種クラウドサービス連携など、各種設定・工事承ります。

オフィス家具

デスク・チェア・パーティション・書庫など、オフィスに必要な用品・什器全て取り扱っております。

お客様がご希望するオフィスイメージに沿ったご提案致します。

→取扱一覧

サポート

複合機のトラブルはメーカー直営保守だから全国どこへでもスピード対応で安心。

また当社ではパソコン・インターネットのトラブルのスピード解決も行っております。ご連絡後当日中のお伺いや、即日でのリモートサポートが可能です。

→詳細ページ

事務所まとめてセットなら、これらの手配を当社がまるごと引き受けます!

お客様は面倒な手続きに追われることがなく、本来のお仕事に集中することができます。

効率的で、快適なオフィスをご提案させていただきます。