テレワーク導入でお困りではないですか?

テレワークの導入をご検討中の企業様。機器の導入から設置・設定までワンストップで対応しております。オフィスプラスの「安心スタートテレワーク」ならリース料:月額12,800円~と、格安価格で導入が可能です。VPN接続、UTMのセットだからセキュリティー対策もバッチリ!情報漏洩対策も安心です。

  • 安心スタート!テレワークなら解決できます!
  • ◎貴社にピッタリのネットワーク構成をご提案
  • ◎難しい設定は当社にお任せ
  • ◎セキュアで簡単操作の機器をご提案
  • ◎リースで経費安定!
  • ◎設置費込みで月額12,800 円~各機種!
Point1 ピッタリのシステム構成ご提案

企業の規模・ご要望に合わせて最適なテレワークシステムを提案いたいます。「安心スタートテレワーク」ならカスタマイズ可能。社内既存システムとの接続など複雑な設定も当社にお任せください。

 
   
Point2 テレワークおすすめ機器の一例  

・無償VPNアプリで会社に簡単接続

・同時接続10台、30人まで

・固定IPなしで繋げられるので経費削減!

・出張保守つきで安心

・オプションのミラーリングデータで安心

・ファイルにアクセス権限がつけられるので役職レベルに応じて編集できる

・ウイルス、不正侵入、不正サイト対策

オフィスプラスについて

当社は富士フイルムビジネスイノベーション(旧社名:富士ゼロックス)の正規特約店の株式会社オフィスプラスでございます。

同社製品販売実績において、2011年から9年連続ゴールドスター賞を受賞しており、シルバースター賞も含めれば18年連続の受賞となります。

創業昭和59年以来の信頼と実績
当社はおかげさまで創業年を迎えることができました。
長年培った深い製品知識、メーカーやお客様との信頼関係から、最適な複合機をお手頃な価格でご提案致します。
通信に強い
当社はもともと電話機や電話回線の取引から始まったという経緯があり、そのため回線やネットワークに強いという自信があります。
今日の複合機は設置して終わりではなく、FAXやインターネットへの接続をはじめ、電話機・パソコン・共有サーバーとの連携など、ネットワーク関連の設定も必須です。
導入後も安心してご利用いただけるよう専門スタッフがサポート致します。
ワンストップソリューション
当社は複合機や電話回線・ネットワークなどの各種工事のほか、ビジネスフォン・パソコン・ソフトウェア・ネットワーク機器・オフィス家具などオフィスに必要なものをまとめてご用意するプランも承っております。
開業や移転などの際は快適なオフィス作りをワンストップでご支援致します。

<導入のご相談はこちらから>