オフィスプラス リモートサポート

当社をご利用のお客様はリモートサポートをご利用いただけます。

リモートサポートのご利用にあたり

弊社は、いかなる法的な理由に対しても、故意または重大な過失がある場合のみ、損害の責任を負うものとします。
ただし、このような場合、責任は一般的に予測可能な損害賠償に制限されるものとします。
いかなる場合も、特殊な、偶発的、間接的、または結果的損害に関しては責任を負わないものとします。
弊社は適用可能な強制的法律がないかぎり、本サービスについて生じた損害について責任を負いかねます。

下記のテキストボックスにパスワードをご入力いただくとリモートサポートが開始致します。
パスワードのご入力をもって上記の方針に御同意いただいたものとみなします。

パスワード

ご利用方法

1.上記ボックスにパスワードをご入力ください。

2.画面下部に下記のような表示がされます(Internet Exploreの場合)ので、実行ボタンを押してください。 Internet Exploreの場合
3.10秒~1分ほどで下記の画面が立ち上がりますので、『はい(Y)』ボタンを押してください。(※) 実行ボタンを押してください
※上記画面が表示されない場合はタスクバーに点滅する盾アイコンがないかご確認後、クリックしてください。 盾アイコン
4.リモートサービスアプリケーションが起動します。IDとパスワードを担当者にお伝えください。 リモートサポート画面