安心スタート!テレワークでピッタリの機器とシステム構成をご提案

テレワーク導入でお困りではないですか?

働き方改革や優秀な人材の確保のためテレワークを導入したい。でもどういう方法で導入するのでしょうか?社内ネットワークに安全に入る方法にお困りではありませんか?

安心スタート!テレワークなら解決できます!

  • ◎ 貴社にピッタリのネットワーク構成をご提案
  • ◎ 難しい設定は当社にお任せ
  • ◎ セキュアで簡単操作の機器をご提案
  • ◎ リースで経費安定!
  • ◎ 設置費込みで月額12,800 円~各機種!

Point1 ピッタリのシステム構成ご提案

社内にIT担当がいないなどでお困りの方には、安心スタート!テレワークがおすすめです。会社に合わせてVPN接続に必要な機器とピッタリのネットワークをご提案いたします。
オフィスプラスがご提供するテレワーク機器のシステム構成は、拠点間通信から在宅で会社のデータに簡単アクセスまで、お客様のご要望に応じて作成いたします
0120-100-957

Point2 テレワークおすすめ機器の一例

VPNルータとUTMとファイルサーバはテレワークで頼れる機器たち。オフィスプラスの安心スタート!テレワークなら御社におすすめの機器をご提案いたします。
VPNルータ、SAXAのZC1000

 

・無償VPNアプリで会社に簡単接続

・同時接続10台、30人まで

・固定IPなしで繋げられるので経費削減!

ファイルサーバ、SAXAのGF1000II

 

・出張保守つきで安心

・オプションのミラーリングデータで安心

・ファイルにアクセス権限がつけられるので役職レベルに応じて編集できる

UTM、SAXAのSS5000II

 

・ウイルス、不正侵入、不正サイト対策

リース月額

 

 

0120-100-957

オフィスプラスについて

当社はオフィス機器販売だけでなく回線やネットワークに強い株式会社オフィスプラスでございます。

35年以上の経験からお客様に最適なオフィス環境をご提案いたします。

創業35年以上

当社はおかげさまで創業36年を迎えることができました。

35年以上培った深い製品知識、メーカーやお客様との信頼関係から、最適なオフィス機器をお手頃な価格でご提案致します。

通信に強い

当社はもともと電話機や電話回線の取引から始まったという経緯があり、そのため回線やネットワークに強いという自信があります。

導入後も安心してご利用いただけるよう専門スタッフがサポート致します。

ワンストップソリューション

当社は複合機や電話回線・ネットワークなどの各種工事のほか、ビジネスフォン・パソコン・ソフトウェア・ネットワーク機器・オフィス家具などオフィスに必要なものをまとめてご用意するプランも承っております。

開業や移転などの際は快適なオフィス作りをワンストップでご支援致します。

テレワークのご導入ならオフィスプラスの安心スタート!テレワークにどうぞお問い合わせください。
0120-100-957

直接聞く

テレワークのためのオフィス機器について、わからなければ直接聞く!これが一番です。

当社は創業35年以上培った知識や経験から、様々なケースに対応してきた自信がございます。

ご不明点やご要望・ご相談、何でもお気軽にお問い合わせください。

(TEL:0120-100-957)


お問い合わせ

フリーダイヤル0120-100-957

ページトップへ