オフィスプラス リモートサポート

当社をご利用いただいているお客様に限りリモートサポートをご利用いただけます。

ご利用にあたり

当社は、いかなる法的な理由に対しても、故意または重大な過失がある場合のみ、損害の責任を負うものとします。
ただし、このような場合、責任は一般的に予測可能な損害賠償に制限されるものとします。
いかなる場合も、特殊な、偶発的、間接的、または結果的損害に関しては責任を負わないものとします。
弊社は適用可能な強制的法律がないかぎり、本サービスについて生じた損害について責任を負いかねます。

リモートサポート

ご利用方法

1.画面下部に下記のような表示がされます(Internet Exploreの場合)ので、実行ボタンを押してください。 Internet Exploreの場合
2.10秒~1分ほどで下記の画面が立ち上がりますので、『はい(Y)』ボタンを押してください。(※) 実行ボタンを押してください
※上記画面が表示されない場合はタスクバーに点滅する盾アイコンがないかご確認後、クリックしてください。 盾アイコン
3.リモートサービスアプリケーションが起動します。IDとパスワードを担当者にお伝えください。 リモートサポート画面

その他・ツール

 Wireless Network Watcher v2.16 © Nir Sofer

 Mam'sマスタブラウザ検索 Ver1.0.0.0 © Mam

お問い合わせ

フリーダイヤル0120-100-957

ページトップへ